【SKE48】後藤理沙子 Part66【りさちゃん】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1444389812/
1 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-M2Ma) [ageteoff] 投稿日:2015/10/09(金) 20:23:32.06 ID:Aju9Unaf0.net
SKE48第3期の秘密兵器、チームSの
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、
後藤理沙子ちゃん(´ン`)の応援スレ
プロフィール
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/profile.php?id=goto_risako
ニックネーム:りさちゃん
3期生
生年月日:1997年5月29日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:159cm
キャッチフレーズ:強化ガラスのハートの持ち主
趣味:アイドル鑑賞、散歩
特技:言い訳
将来の夢:タレント
好きな食べ物:山形産のさくらんほ
好きな言葉:人生死ぬまでの暇つぶし
一言メッセージ:みんなの笑顔の源になりたーい!
オフィシャルブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=goto_risako
Google+
http://plus.google.com/104341148263550771546
755
http://7gogo.jp/lp/qA6DXrS1sVYWkVIvojdMdG==
応援サイト「りさちゃんず」
http://risachanz.xsrv.jp/
▽軍ポスター
http://i.imgur.com/plqg27v.jpg
▽軍のテーマ
チームSメンバー
http://www.ske48.co.jp/profile/list.php#s
ファンレターはこちら
〒460-8799
日本郵便株式会社 名古屋中郵便局 郵便私書箱第61号
「SKE48運営事務局 後藤理沙子ちゃん ワイカー」宛
モコ族主要メンバーとごりさチルドレン
http://i.imgur.com/1WOg0Dl.jpg
http://i.imgur.com/YHvsA00.jpg
http://i.imgur.com/N8IytQV.jpg
http://i.imgur.com/4th1mG9.jpg
前スレ
【SKE48】後藤理沙子 Part65【りさちゃん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1441687097/
8 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[sage] 投稿日:2015/10/09(金) 20:44:04.87 ID:IYzDgqqN0.net
【理沙子語録 2015年1月】
1/31→掴んだ幸せは大きい幸せ一つか小さい幸せたくさんどっちですか?
1/30→独り言は周りの人が独り言にさせてしまうもの
1/30→ラブソングに共感しまくる系女子のめんどくささは異常
1/29→そろそろ男子があの日に向けておしゃれに気を使いはじめる時期ですね
1/29→ノリが軽いと大抵の確率で口も軽い
1/28→友達以上恋人未満って結局友達なんだからそんな意味深な言い方しなくても。
1/28→一回休むと立ち上がる時に倍頑張らないといけないから頑張りっぱなしの方が 楽だよ
1/27→かおたんと同い年とか初耳。
1/26→なんでもかんでも友達だから…で済ませれると思うな
1/26→私は私を幸せにするのに精一杯。
1/25→ほうれい線はたくさん笑った証。
1/24→JKは言うことはぶれてもスカートの短さは年中ぶれない。
1/24→風は背中を押してくれる。暖かく、たまに冷たく。
1/23→人を納得させるのと価値観を押し付けるのは紙一重
1/22→猫耳が浸透してるんだから猫ヒゲも流行らせよう
1/21→映画は幕が閉まるまでが映画
1/20→外見より中身っていうのは性格だけじゃなくて地位とか名声とかも含まれてる。
1/19→私の人生に花をそえる人石を置く人みんな必要
1/19→鼻って漢字、なんか鼻毛でてるみたいだよね。
1/18→その人より精神じゃなくてその人も精神でみんながいればみんな笑顔
1/18→大事なことは楽しそうにしてることより楽しいこと
1/17→これ秘密だよって皆に言い過ぎて秘密になっていない人
1/16→壁ドン流行りすぎてやられても笑ってしまう気がする
1/15→基本とは何を基本に決まってることなのか
1/15→弱みは見方を変えれば強みになる
1/14→「人は裏切る」って言ってる人に限って1番に人を裏切る
1/14→花は置かれた場所でしか咲けない
1/13→シマウマは白地に黒なのか黒地に白なのかはっきりしてほしい
1/13→お年玉もらえる年齢みんなで平等にしませんか?
1/12→ミノムシ消えたらしいんだけどそんなことある?!
1/12→派手な新成人より可愛い新成人が見たい
1/11→すべったとか言うけどこけてなければセーフでしょ
1/11→「あの事言うよ」っていうどの事かはっきりしない脅し
1/10→犬派猫派ってあるけど犬と猫は人間に興味ないと思う
1/10→勝負にでるからには勝たないと。
1/9→なんでも良いって言っておきながらこだわりが強いなんでもいいわけではない人いるよね
1/8→未来が前とは限らないよね、少なくとも後ろではないけど
1/8→どんだけ体が痛くても「成長痛」で済まされるから早く大人になりたかった子供時代
1/8→後藤家の亀が大きい割に存在感0な件について
1/7→花占いの好き嫌いは好きで始めるか嫌いで始めるか審議した方がいいと思うん だ。
1/7→何してた?って聞くと「エンジョイしてたよ」って詳しくは教えてくれない人いるよね
1/7→肌露出してる割に心露出してくれない人いるよね。思わせぶりだよね完全。
1/7→大人に近づくにつれ怒られることが少なくなるのは悲しい。
1/6→愛に対する価値観が人それぞれ違うから争いは起きるんだ。
1/6→隙がないと好きが言えない。
1/6→48グループのMCはとりあえず「イェーイ」が多い
1/6→結果よりも結果で学んだことの大きさ勝負。
1/5→プリクラと共に自撮り機能も発達していく世の中、何を信じればいいのかわからない。
1/4→タオルとかも古い方が吸収力いいからな。そうだ私達もまだまだこれから。
1/4→久々に連続ブログ更新してるけど私が 3日坊主なこと覚えていてほしい。
1/3→初売りで子供や男の人を置き去りにして服にがっつく女の人たち
1/2→それは妖怪のおかげなのかもしれない。
1/1→この時期の財布にはいってるお札ってだいたい折れてるよね。あ、大人にはわからないか…。
14 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-M2Ma)[] 投稿日:2015/10/09(金) 21:00:37.91 ID:Aju9Unaf0.net
>>8
いや、それより下はデカすぎるので省略してたんですが^^;
15 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-M2Ma)[] 投稿日:2015/10/09(金) 21:13:09.32 ID:Aju9Unaf0.net
昨日、おとといのM
<全体ポジのアンダーとスライド>
1008┃[村上]←沖田←森田、[山田]←村瀬←東←鵜野、[高野]←中野、[三田]←{松岡}、白間←久代←植村
1007┃[村上]←沖田←武井、[山田]←白間←久代←植村、[高野]←中野、[三田]←鵜野、石塚←松村
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=akbg&thread=5
16 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-M2Ma)[] 投稿日:2015/10/09(金) 21:13:57.22 ID:Aju9Unaf0.net
>>15
ゴバクスマン
17 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1338-IsAv)[] 投稿日:2015/10/09(金) 22:14:11.40 ID:NAS9JPVQ0.net
番組名/SKE48 1+1+1は3じゃない よ! 放送局/東海ラジオ 放送時間/16:00〜 出演/後藤(理)、石田、内山
ひさびさの東海ラジオだお
35 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (マグーロW Sr8d-IsAv)[] 投稿日:2015/10/10(土) 11:36:44.94 ID:0LqLopRyr1010.net
>>17
最初に張っといたやん
16時だお
37 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (マグーロ b007-00W+)[] 投稿日:2015/10/10(土) 11:57:18.14 ID:8plrqjnT01010.net
>>35
みつ吉さんがぐぐたすで19時〜ってあげてたお
https://plus.google.com/103541012821875994549/posts/Zzzqix6bAuM
39 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (マグーロW Sr8d-IsAv)[] 投稿日:2015/10/10(土) 12:25:59.90 ID:d0vEIZQir1010.net
りさしやん発信ツール使いだしたお
誰かのアドバイスなのか自らなのか
更新多いとおじさんたちがついていけるか心配だお
>>37
その時間なら聞けるから助かるお
26 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv)[] 投稿日:2015/10/10(土) 01:04:44.39 ID:98tANwpur.net
両方いけるお
東海ラジオに登録しておいた方がのちのち楽だお
27 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62f2-wY8M)[] 投稿日:2015/10/10(土) 01:20:48.20 ID:T7mWTii10.net
>>26
ありがとう、登録してきたお
33 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (マグーロW Sp8d-ceJX)[] 投稿日:2015/10/10(土) 11:28:28.96 ID:BoGjSg/1p1010.net
メッセージのところ2じゃないよの番組名しかないけどそこで大丈夫なのかな?
34 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (マグーロ b007-00W+)[] 投稿日:2015/10/10(土) 11:32:30.90 ID:8plrqjnT01010.net
>>33
2じゃないよでいーよー
そこに送って何回かメール読まれたことがあるから
ところで何時から
りさしやんのはかなげ高音ボイスが聞けるの?19時?
63 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW f4c3-IsAv)[] 投稿日:2015/10/11(日) 00:06:44.34 ID:3zh3FbOt0.net
→騎馬戦で余った人は肩車で戦うっていうのはのどうですか?
2015.10.10 23:55
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151010225519590
http://img.ske48.co.jp/blog2/goto_risako/144448534019591.jpg
64 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH)[] 投稿日:2015/10/11(日) 00:22:34.39 ID:s0tNMTQhp.net
>>63
ちょっとりさしやん首元がゆるゆる過ぎやしませんか
そんな服装で握手会されたらおじさん目のやり場に困ってしまうお…
65 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b007-00W+)[] 投稿日:2015/10/11(日) 01:48:51.62 ID:Bm2cp1FV0.net
今日の3じゃないよの動画上がってる
仕事が早いな
http://youtu.be/-Ac0cAipoiU
72 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/11(日) 15:31:37.31 ID:R5vaRQFW0.net
>>65
りさちゃんは可愛いなぁ
75 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/11(日) 19:05:07.25 ID:R5vaRQFW0.net
今日は完売じゃないんだっけ?
それなりに並んでたかお?
完売でもそんな並ばないけどw
83 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv)[] 投稿日:2015/10/11(日) 23:34:47.28 ID:NZu/LGoPr.net
今日はりさしやん何通きた?
90 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 36e0-IsAv)[] 投稿日:2015/10/12(月) 01:07:07.56 ID:KuUU1Cu60.net
ごりさの公式ブログのめいめいとのツーショットの間に、謎の人物の横顔が映ってるけど誰やねん!
91 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62f2-wY8M)[] 投稿日:2015/10/12(月) 01:09:14.46 ID:LoApiV1e0.net
ブログの内容に思わず涙が(´;ω;`)
りさしやんいい事書くな〜
りさしやんいい事書くな〜
92 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 01:18:03.64 ID:m2jFSzMV0.net
>>90
モバメとってないのかね?(´・_・`)
>>91
年齢的な将来性だとくまちゃんと変わらないのにね。
モバメとってないのかね?(´・_・`)
>>91
年齢的な将来性だとくまちゃんと変わらないのにね。
94 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 36e0-IsAv)[] 投稿日:2015/10/12(月) 01:31:37.89 ID:KuUU1Cu60.net
>>92
とってないー(*_*)
けど、昔から地味に好きだから公式は見てるーヽ(´ー`)ノ
95 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 01:49:20.65 ID:m2jFSzMV0.net
>>94
んじゃ答えを教えよう、るか天だお( ´ ▽ ` )ノ
96 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 36e0-IsAv)[] 投稿日:2015/10/12(月) 01:59:05.79 ID:KuUU1Cu60.net
>>95
るか丸まじか((((゜Д゜)))
まじか…
ありがとう\(^o^)/
99 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 08:57:16.97 ID:m2jFSzMV0.net
りさちゃんの意識してる女優さんを聞いてきて欲しいお。
101 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 10:55:44.21 ID:BOAABSJwp.net
>>99
あ、聞くの忘れたw
109 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv)[] 投稿日:2015/10/12(月) 11:48:10.21 ID:Z3GjpzKWr.net
>>99
Twitterにレポあがってるお
●はしないけど
104 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 11:14:06.87 ID:m2jFSzMV0.net
ダチョウメンバーて言ってもあんにゃとりさちゃんしか確定してないから二人のヲタしかいないのか…。
106 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 11:18:47.43 ID:BOAABSJwp.net
>>104
それについて聞いたら
「珠理奈さん出ることにして、その票を貰おう!」
って言っててワロタw
107 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv)[] 投稿日:2015/10/12(月) 11:25:25.79 ID:Z3GjpzKWr.net
過去のリクアワ順位見るとわかるけど思ってる以上に上位だと思うお
去年も予想より上だったし
まあ本気でやるなら正直にオクで買うしかないけどシリアル通知だからどうなんだろ
111 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 12:39:08.39 ID:m2jFSzMV0.net
>>107
ひょんさんやあいりんいなくなったから相対的に上がったりもなくもないのかな。
選抜メンは対象曲多くて分散したりするし、
夕立も12カン、名探偵、ユニット曲とかに散らばったりしそうだし。
>>109
探してみるお。
総選挙のご褒美でせめてリクアワは扱い良くなるといいな。
112 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 15:12:35.16 ID:BOAABSJwp.net
みんながやる気なら自分も頑張るけど
って言ってもヤフオクぐらいしかないのかな?
120 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0H3c-IsAv)[] 投稿日:2015/10/12(月) 22:11:16.41 ID:yLsacoiUH.net
→夢のない人は分岐点までとりあえず歩き続ければ良い。
2015.10.12 22:03
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151012210331118
http://img.ske48.co.jp/blog2/goto_risako/144465138231119.jpg
123 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9443-ZV8T)[] 投稿日:2015/10/12(月) 22:37:07.67 ID:7g2tjHPu0.net
ぐぐたすでブログの宣伝するって絶対ファンのアドバイスだよな
律儀というか健気というか頑張ってるな
124 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-WKhH)[] 投稿日:2015/10/12(月) 23:00:29.92 ID:m2jFSzMV0.net
>>123
カメさんだなと思うけど、まだ改善してこうという気持ちが良いね。
色んな改善提案をしていこうお。
138 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-hD/o)[] 投稿日:2015/10/13(火) 08:39:49.74 ID:GpLVR8Gja.net
めいめい1枚出し
俺「昨日、理沙子と何食べたのー?」
め「理沙子さんと?あーオムライス食べたよ。」
俺「いいなぁ。どこのオムライス?」
め「デニーズだよw」
ちなみに理沙子は女の子らしくカプチーノを飲んだだけだそうです。
ダイエット中らしいから我慢したのかな?
割り勘だったのか、奢りだったのかが気になるところ。
でも、酒井萌衣推し?って言われたのはちょいショック。
もう半年くらい通ってるよ(´・ω・`)
総選挙600入れたよ(´・ω・`)
来月、買い増すか…
俺「昨日、理沙子と何食べたのー?」
め「理沙子さんと?あーオムライス食べたよ。」
俺「いいなぁ。どこのオムライス?」
め「デニーズだよw」
ちなみに理沙子は女の子らしくカプチーノを飲んだだけだそうです。
ダイエット中らしいから我慢したのかな?
割り勘だったのか、奢りだったのかが気になるところ。
でも、酒井萌衣推し?って言われたのはちょいショック。
もう半年くらい通ってるよ(´・ω・`)
総選挙600入れたよ(´・ω・`)
来月、買い増すか…
140 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-D/dI)[] 投稿日:2015/10/13(火) 10:01:02.35 ID:7DGf6dfId.net
りさこ推しなのに、既に辞めてるまなつシャツで
りさこに会いに行く変態も居るからねw
>>138
危ねーw
こうした何気ない一言で来年の600票を失うことも有り得るんだな
141 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH)[] 投稿日:2015/10/13(火) 12:09:26.15 ID:aN+4YBVhp.net
>>138
ど、どどんまい…
来月生誕T着ていくといいお
来月の大阪完売させるぐらい買い足してね
182 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b007-00W+)[] 投稿日:2015/10/14(水) 22:58:33.09 ID:GjI/oGDy0.net
ここ最近ブログの感想をぐぐたすに書いてたお前らに
激熱のブログくるから正座で待機だお
187 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH)[] 投稿日:2015/10/14(水) 23:17:31.24 ID:1qK5KmfUp.net
>>182
ハードル上げるな〜w
190 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW f4c3-IsAv)[] 投稿日:2015/10/14(水) 23:43:37.74 ID:1Quya5XT0.net
→人を超えることを考えるよりも自分を超えてみることを
2015.10.14 23:28
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151014222811185
http://img.ske48.co.jp/blog2/goto_risako/144482931911186.jpg
▽ω▽
194 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-bO8q)[] 投稿日:2015/10/15(木) 00:03:06.79 ID:B1wGjIr50.net
もうコメントしちゃったから今日は二回コメントしても仕方ないなぁ。
優しかったり、意欲的だったり、しんみりしたり感情の幕の内弁当や〜!
195 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62f2-4CaC)[] 投稿日:2015/10/15(木) 00:10:26.68 ID:6weP3Odf0.net
>>194
別に二回コメントすればいいんじゃないの?
りさしやん喜ぶお
197 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-bO8q)[] 投稿日:2015/10/15(木) 00:19:35.34 ID:B1wGjIr50.net
>>195
一人のおっさんが100回コメントして、100個コメント増えても嬉しくないだろうから水増し的な事はしないお。
かといって変な遠慮もしないで、書いてきたお。















