地下でこいつ病気だなと思う奴

 
2 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-69448b6816713d87)[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 08:08:26.89 ID:41j9b7Dyr.net 
  ごま  
 
8 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:09:47.12 ID:+l7csALf0.net 
  実人気とか言い出す奴  
 
11 名前:みゃお大好き倶楽部┗(∵)┓ ◆hOvQrVK7ATDi (庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:12:11.09 ID:3qx8u1qUa.net 
  >>8  
  横山ヲタ乙  
 
13 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:12:26.01 ID:njjPwz9Na.net 
  コテハン付けてレスだけじゃなく、スレまで立てちゃう奴  
  そして立てたスレもネタスレにもなってないつまらないものばかりな奴  
 
18 名前:みゃお大好き倶楽部┗(∵)┓ ◆hOvQrVK7ATDi (庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:15:07.80 ID:3qx8u1qUa.net 
  >>13  
  そんな奴いるのか  
  死んで良いな  
 
17 名前:47の素敵な(spmode)@\(^o^)/ (スプー Sd-87831abb694b32c6)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:13:46.57 ID:cDUZ+02ed.net 
  メンバーを本気で叩いてる奴  
   
  ある程度のアンチは仕方ないがあまりにも異常なのは病気  
 
20 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:16:22.81 ID:khy/P1ns0.net 
  大量のアンチ松井玲奈スレとアンチ松井珠理奈スレを24時間365日保守し続けてるキチガイ  
   
  それと>>1お前も  
 
66 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 09:27:59.61 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>20  
  それ論破がJRアンチを1人で自演してるんだけど  
  あいつは何して生きてんだろ  
 
69 名前:47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 09:32:35.45 ID:SyuFiIrm0.net 
  >>66  
  Jアンチスレを保守してるのは杉崎タクヤで論破とは別人だぞ。  
  杉崎はただアンチレスを伸ばしてるだけ。  
  論破は突っ込むと反論して、論破される馬鹿。  
  Jヲタは論破をJアンチに仕立て上げて、矛先を変えたいみたいだが  
  それは都合良過ぎるわ。  
 
70 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 09:35:50.13 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>69  
  お前が都合よくそうしたいだけにしか見えんわ  
  両方全く同じパターンなのに、特に論破はまた別IDでだからJヲタガーって工作をすぐやる  
  つまりJアンチの為に全く中身の無いRアンチを装ってるのはみえみえ  
  どっちにしても全く同じ行動パターンだわ  
 
73 名前:47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 09:58:33.49 ID:SyuFiIrm0.net 
  >>70  
  http://hissi.org/read.php/akb/20140124/YXdqamg4a1FQ.html?p=3  
  http://hissi.org/read.php/akb/20140124/VGppOXVoVzdQ.html  
   
  これ、論破が狂人ぶりを発揮した日の1例だけどね。  
   
  悲報】遂にSKEがセンターを珠理奈からゆりあに変更  
   
  170 :名無しさん@実況は禁止です[]:2014/01/24(金) 20:13:54.83 ID:awjjh8kQP  
  まあ実際シングルセンターは珠理奈だしな  
  でもカップリングとは言え珠理奈を下げてセンターになったという事実は無視できないものがある  
  玲奈がそうやって単独でセンターになったことはなかったからな  
  運営の序列がゆりあ>玲奈になりつつある証明でもあるだろう  
  つまり、センターは珠理奈だが今後二番手にゆりあが入ってくる可能性は大いにあると言うことだ  
  これはSKEの一番の停滞感を払拭することになる重大なことだろう  
   
  194 :名無しさん@実況は禁止です:2014/01/24(金) 20:34:51.51 ID:awjjh8kQP  
  シングルセンター珠理奈  
  カップリングセンターゆりあ  
  と、なると普通に考えればこの二人がSKEの序列ツートップということになるんだろうか  
  JR体制に飽き飽きしたという声も大きいし、玲奈はそろそろ潮時かなという意見も出てるから運営なりにファンの意向を反映した形になっていってると見ていいのだろうか  
  実際この試みは評価しているファンが多いみたいだしね  
   
  地下では24時間、玲奈アンチして珠理奈をアゲているのが論破という奴という認識なんだが。  
  逆に、24時間、玲奈珠理奈アンチしている必死を見てみたいもんだ。  
 
75 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:01:50.99 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>73  
  ってか県名表示出てから誰でも分かる状態なのに 古いの見ずに今のスレ見ればいいだけだろ  
   
  ちゃんと頭使って考えてみろよ  
  もしその論破と杉崎が別人物として、強烈なアンチ同士だろ  
  なぜ全く戦わんの?w なぜいつも綺麗に別行動なの?w どんだけ低脳でも分かる話だろw  
 
78 名前:47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:08:26.79 ID:SyuFiIrm0.net 
  >>75  
  アンチだから戦う必要ないだろ?  
  それより、論破が珠理奈アンチなら>>73みたいな狂人ぶり発揮してる日はあるはずだが。  
  探して、貼り付けしてみてよ。  
 
79 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:09:30.40 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>78  
  だからお前はヲタだと信じてるんだろ なら完全に矛盾するだろ  
 
84 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:25:36.54 ID:dy7hkfPi0.net 
  >>78-79  
  お前ら落ち着け  
   
  確かに俺もあまりのウザさに、実際それ(同一人物説)を疑ったこともあるしそう煽ってみたこともある  
   
  けどあれはやっぱり違うよ  
  論破とその模倣犯っていう、二人のキチガイがいることは間違いない  
 
129 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 13:14:33.67 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>84  
  何がどう違うのか説明がないと意味が無いよ  
 
135 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 15:41:01.12 ID:wPWzR3lt0.net 
  >>129  
  同意人物言ってるのお前さんだけだから  
 
136 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 16:03:01.28 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>135  
  本人が調べたんだから聞いだけだけど、横からアホだな  
 
21 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:16:28.45 ID:P5v6jaPIr.net 
  峯岸アンチの茸  
  こいつの粘着性はキチガイレベルを遥かに越えてる  
  キモい  
 
25 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:28:35.46 ID:BpAOTMwR0.net 
  マモノて人  
 
33 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:39:00.94 ID:xzAwzAmUM.net 
  SKE関連のスレ立つと速攻で荒らしに来る難波ヲタ  
  特に自演竹内なんちゃらとかいうクソ半こて  
 
35 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:41:33.30 ID:FtDHR6Ju0.net 
  須藤工作員  
  興味なかったけど気持ち悪い持ち上げからすっかり嫌いになった  
   
  あとゴマ  
 
36 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:43:41.27 ID:rOEey4Nt0.net 
  >>33>>35  
  こういう馬鹿  
 
37 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:44:10.54 ID:/TBP4m2I0.net 
  地震なしとpcの9割はヤバイ  
   
  あとゴマ  
 
119 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/14(火) 11:32:43.77 ID:RUqY57HIS.net 
  これに勝てる奴居るの?  
   
  55 名無しの報告 2015/07/13(月) 14:33:36.05 ID:OXwBorbf0  
  >>37  
  ・約4年前、SNSでNMB山本彩にしつこく迫っていたキモヲタが本人に拒絶されてアンチに変貌する  
  ・同じ頃2chの地下板にも強烈なアンチが現れ山本の中傷やデマを書き込み、文調から上記の奴と同一人物だと言われるようになる  
  ・コピペ荒らし行為で岡山ocnが規制され、すぐに岡山plalaと契約するがこれも規制される  
  ・●を購入し中傷、デマ、コピペ荒らしを続ける  
  ・サイゾーがこいつのデマコピペを一切裏を取らず記事にする ※すぐ削除  
   
  ・●のクレカ情報流出事件で本名(takehiro aoyama)がバレる  
  ・本名で煽られる事に腹を立て「俺を叩いたりNMBの別のメンバーのアンチをしているのは山本彩の兄だ」と言い始める ※山本に兄はいるが名前が違う  
  ・山本の父がベストファーザーの関西版を受賞し一般人である父親の実名をあげて中傷するようになる  
   
  ・地下板が県名表示を導入、それに気付かず(岡山県)表示で荒らしてしまう  
  ・以降(新疆ウイグル自治区)と表示される別のプロバとauスマホを使用  
  ・NMBが出演したBSの番組を実況しているフリをするが、放送内容と噛み合ってない為BSが見れない事を看破される  
  ・これに腹を立て大量に画像URLを貼り付けスレを数分で容量オーバーにするという方法を見つけ、これを繰り返す  
  ・地下板の県名表示には稀に県名ではなくホストを表示する事があり、(新疆ウイグル自治区)が岡山asahi-netな事がバレる  
   
  ・国内の有料VPNと契約、東京でも大阪でもdionでも自由に使えるようになる  
  ・山本彩がCM出演する武田薬品を中傷し始める  
  ・ツイッターで山本彩本人に中傷リプを送りつけ本人が誤ってフォローする  
  ・マンゴーが浪人を焼き、浪人IDが同一なのに県名表示がバラバラだった事でVPN使用が確定  
  ・焼かれた事に腹を立てマンゴーに●害予告 ←いまここ  
   
  箇条書きすると嘘みたいだが本当の話  
  ネット環境遮断されたらガチで人●すタイプの奴  
 
42 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:51:35.88 ID:v+SgKOJt0.net 
  いつも、まゆゆ、ゆきりん、こじまこなどの脚で(;´Д`)ハァハァしてる人  
   
  ttp://dl1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/155/mayu_shintoki4.jpg

 
  ttp://download1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/1692/yukirinashi03.jpg

 
  ttp://download1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/1715/kojimakoashi01.jpg

 
   
  ttp://dl1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/494/ANNLIVE1.jpg

 
   
  (;´Д`)ハァハァ  
 
61 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 09:19:52.22 ID:laWEONrf0.net 
  >>42  
  上から2番めの写真って何のやつ?  
 
91 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:50:43.31 ID:v+SgKOJt0.net 
  >>61  
  ゆきりんスレで尋ねたところ、  
  サタデーナイトチャイルドマシーン ttp://www.ntv.co.jp/sncm/  
  とのことでした  
   
  ttp://dl1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/1548/yukirinashi.jpg

 
  ttp://download1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/1554/yukirinashi2.jpg

 
  ttp://download1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/1717/yukirinashi04.jpg

 
   
  ゆ、ゆ、ゆきりん(;´Д`)ハァハァ  
 
45 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:53:03.67 ID:tg8qkv1tK.net 
  バルボロスの追っ掛け  
 
46 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:53:35.96 ID:YhGcr3iPK.net 
  >>1と村井とバルボロスのアンチ  
 
48 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:58:26.78 ID:mHamMplg0.net 
  >>45  
  >>46  
  わざわざID変えんなカス  
 
47 名前:47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 08:56:17.16 ID:SyuFiIrm0.net 
  地震なし=論破=玲奈アンチの珠理奈ヲタ  
  pc=杉崎タクヤ=珠理奈アンチ  
  dion=珠理奈アンチレス見つけると、必死を貼り付ける  
  岐阜県=カリ梅=みるきーヲタでSKEアンチ  
  みゃおなんたら=元小木曽ヲタなので、ごま星人を名乗る。珠理奈ヲタで玲奈アンチ  
   
  こいつらはかなりの重傷  
 
71 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 09:51:17.33 ID:aOi3RUNr0.net 
  バルボロスとそのおっかけは平和のシンボル  
  見かけたら一日幸せが訪れるという  
 
76 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:04:40.95 ID:k4SQ+yIh0.net 
  論破のこと出るとこのdionが来るんだよなあ  
 
77 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:07:51.94 ID:LjSXv7zK0.net 
  >>76  
  どのdionだよ ってか2ch見ててこんな低レベルの工作信じてるやつって  
  他の板とか見た事もないんかな もっと酷いのに  
 
82 名前:(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/14(火) 10:22:41.58 ID:g0FUHsyg.net 
  アンチ横山スレに必ずと言って現れる(茸)の必死な人  
  元横山ヲタとか自分で言ってて何故かいつも必死に擁護しとる  
 
99 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 11:05:51.45 ID:6NkiAfP80.net 
  みるきー関連スレを4年間荒らし続けてるべんき姉の兄の2ch工作員山モト龍次かな  
 
102 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/14(火) 11:09:38.02 ID:VeYpULlK0.net 
  >>99  
  青山たけひろキターーー!  
 
138 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 16:12:50.49 ID:rOEey4Nt0.net 
  架空の人物を作って自演をしてる青山  
 
139 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 16:18:26.56 ID:/rvO+gwa0.net 
  松村香織推してる人  
 
168 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-f2a7f3563536a1e3)[] 投稿日:2015/07/14(火) 20:20:57.02 ID:BHPi35/za.net 
  とりあえずアンチ活動やってるやつ  
  ↓のスレみたいにスレ立てで自殺するなよw  
  クッソ笑ったわ、これ論破かなw  
   
  !ken:99 [。]©2ch.net  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1436869313/  
   
  1 珠理奈という巨大な壁に全く歯が立たなかった山本彩と松井玲奈(奈良県) (ワッチョイ)[] 2015/07/14(火) 19:21:53.39 ID:Xd753NIN0  
 
180 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 23:44:54.54 ID:dLUzkkcl0.net 
  >>168  
  普通に考えれば珠理奈叩かせるためのアンチ誘導スレだよね  
 
182 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/15(水) 00:03:43.37 ID:467HSlbnd.net 
  論破って奈良県なの?  
 



09:30|この記事のURLコメント(0)AKB48 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【HKT48/AKB48】兒玉遥 応援スレ☆126【はるっぴ】
  • 【AKB48/NMB48卒業生】梅田彩佳応援スレPart337【梅ちゃん】
  • NMB48★4518
  • 【NGT48】おかっぱちゃん応援スレ★7【高倉萌香】
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB48】島崎遥香応援スレ★608【ぱるる】