AKBINGO! #220

 
9 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:39:39.48 ID:FJBajiZ00.net 
  スタッフもさっほーが気に入っていると推測  
  ただにぎやかしをやっているだけでも、さっほー、涼花を抜くことが多い  
 
18 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 22:30:00.19 ID:nfz9oxpI0.net 
  タガメと心霊、2つもギブアップが出るのはやっぱり番組として駄目だと思う  
 
23 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 22:57:02.40 ID:nfz9oxpI0.net 
  台本進行ならちよりにしないと思うけどね  
  というか同じ企画の2週目はだいたい駄目だなw  
 
26 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:05:19.48 ID:wX1rpHk/0.net 
  >>23  
  いやいやあの電子ルーレットは裏でスタッフが止めてるのよ  
  中西で止まったのも中西ならやれる面白くなると思っての事  
  だからあぁ成ったのは非常に残念  
  いわばチャンスもらったのに・・ って事  
  あのルーレットが本当に機械の判断で止まってると思ってた?  
 
29 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:11:03.23 ID:FJBajiZ00.net 
  >>26  
  番組としてはあのリアクションで充分だろ  
   
  なぜ「食わなければ失敗、台無し」という発想になる  
  番組が勝手に立てたハードルだ  
 
33 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:24:23.78 ID:x8dXoiV60.net 
  >>29  
  食べる前のリアクションはあれでOKだよ。  
  でもあれなら別に中西じゃなくてもできる。  
   
  中西がAKBのバラエティー班で西野、島田、小笠原の前に行くには、  
  たがめを食べてその後のリアクションも必要。  
 
34 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:26:35.34 ID:FJBajiZ00.net 
  >>33  
  ハァ・・・!?  
   
  そりゃまあ、「ゲテモノ食い」という細いコースの中ではな。  
  そのコース自体が番組が引いたもんだし、乗っかる必要ねえわ  
 
37 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:49:45.18 ID:8ZhTT3le0.net 
  あれはおそらく食べられないであろうちよりにやらす事でさっぽーで落とすまでの流れだろうな  
  あれなかったらさっぽーは久しぶりに出て参加しただけになるし  
  食べられないのは台本なくても過去の実績から食べられない事くらい分かるので  
  リアクションだけで充分だよ  
 
42 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:31:10.13 ID:4BYLfnsx0.net 
  相笠はああいう形で露出して得になることはひとつもないと思うが・・・  
  だらしない体になってお歯黒で暴言とか。  
  後継者になって下さいって言ったともちんが憐れになるほどだった  
   
  闇金ウシジマくんみたいに相笠が仰向けに寝てゴルフボールくわえて佐田がフルスイングでよかったのに  
 
52 名前:47の素敵な(らっかせい)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 03:39:27.93 ID:QkcO8nre0.net 
  なんか都合悪いことは全部台本ってことにしたい奴が多すぎないか?  
 
61 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-df25b6ea553a85e3)[] 投稿日:2015/07/16(木) 10:52:45.25 ID:M2aA6Ii3a.net 
  中西、相笠、岩田……  
  この調子なら来年も圏外確定だろう  
 
63 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ラクラッペ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:35:52.04 ID:EoAhlPnNM.net 
  >>61  
  それ言ったら小笠原、西野、込山も圏外確定だよ  
 
68 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 14:19:55.43 ID:hQI8JkLD0.net 
  もえちゃんは新BINGOエースになれるんじゃないか?  
   
  横山の心霊写真は面白かったわ  
 
78 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-a8ec431b2784542e)[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:08:59.72 ID:HyNOWiFsd.net 
  ゲテモノはゴールデンタイムでもみる  
  セミは定番メニュー  
 
81 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:53:06.62 ID:L0yHWVhor.net 
  横山の心霊写真  
  テレビでは1枚だけだったけど  
  実際は二枚やってたんだな  
   
  横山がうざい という直前で  
  佐田が 「それでは三枚目行ってみましょう 」と言っていた  
 
83 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:26:17.05 ID:yxEmM5WT0.net 
  どういう貢献をしたんだろうか  
 
84 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ラクラッペ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:28:39.58 ID:EoAhlPnNM.net 
  >>83  
  収録時間が圧倒的に短くなってるよ  
  来る前まで夜8時くらいまでがデフォだった  
 
89 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:48:06.64 ID:KlzGU0+E0.net 
  バッドボーイズはむしろフォローされる側だな  
  いつになったら売れるのってw  
 
93 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-df25b6ea553a85e3)[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:15:42.19 ID:hb+jVga4a.net 
  >>89  
  既に旬は過ぎてるからこれ以上売れることはないでしょ  
  ただ佐田も清人も器用だから色んな事やって生き抜いていくと思うわ  
  あと暴走族上がりって大人になっても人との繋がり保ってるから  
  食いっぱぐれはしないんじゃないかな  
 
95 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:24:51.33 ID:bq6T7awxa.net 
  >>93  
  佐田さんはテレビでレギュラー番組始まったし  
  夏は舞台やお笑いライブで忙しい  
  あと吉本芸人はテレビで観なくても各地に劇場があるし  
  仕事はあるから平気  
 
96 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-df25b6ea553a85e3)[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:28:28.10 ID:hb+jVga4a.net 
  >>95  
  舞台は儲からないよ  
  有吉も言ってたけど芸人が舞台に出るってのは  
  仕事がないのを埋めるために入れてるそうだ  
 
98 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:40:06.55 ID:bq6T7awxa.net 
  >>96  
  今回脚本家に出演してくれとお願いされた舞台だからな  
 
99 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:52:56.67 ID:LXOGAzEO.net 
  2015年7月21日 放送  
   
  今週のAKBINGO!は・・・  
   
   
  ■AKB48私服ファッションショー2015サマーコレクション  
  今回は様々なシチュエーションに合わせて  
  家から持ってきたガチ私服でメンバーに登場してもらいます!  
  ファッション界のカリスマ植松晃士さんが、  
  モテ・ちょいモテ・ちょいブス・おブスの4段階で判定!  
  果たして植松さんを唸らせるメンバーは現れるのか!?  
  <登場するメンバー>  
  ・岩田華怜・横山結衣・村重杏奈  
  ・西野未姫・土保瑞希・佐藤七海  
 
100 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-a8ec431b2784542e)[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:34.87 ID:HyNOWiFsd.net 
  岩田はトラリュックのすばる君連れてくるかな  
 
102 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:46:28.20 ID:bq6T7awxa.net 
  >>100  
  予告だと映ってなかった  
 
101 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:43:15.28 ID:JoZCNDMUS.net 
  ドッジボールをクイズにしただけみたいだった  
 
108 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:09:58.68 ID:fExx4PTdS.net 
  もうBINGOがヒドすぎる件  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1437059066/  
 
110 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:30:58.47 ID:HCgPwme30.net 
  >>108  
  しつけえな無能庭カスw  
   
  【悲報】地下が超絶過疎 どうしてこうなった!?【深刻】(c)2ch.net  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1437032696/  
 
114 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:41:17.53 ID:U4eZEzwOS.net 
  >>108  
  このスレ勢いあるな  
  みんな今のAKBINGO嫌なのか  
 
111 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:33:05.97 ID:st6hnAG80.net 
  そういや小笠原っていたんだな  
  あいつ必要無いだろ  
  周囲のメンバーから孤立してるしよ  
  そもそもオリメンフロントだった奴が不人気圏外とかよ  
  とっとと干せよ  
 
116 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 00:54:22.57 ID:6vRBRxsNK.net 
  もはや恒例スレだな  
  「最近のBINGOは〜」ってスレ  
  定期的に立つ  
   
  特に若手中心になると立つから古参メンオタの嫉妬だろうな  
 
120 名前:47の素敵な(王都アルクレシオス)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:59:46.53 ID:g3bgGRLI0.net 
  >>116  
  もうずっと中堅若手ばっかりだし古参ヲタがそれほど関心あるとも思えないけどな  
  共和国が最近古参重用しているから不満がある程度解消している感じもあるし  
   
  出場機会に恵まれない支店ヲタ臭い気がするけどなあ  
 
121 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-8f245cf72d86781d)[] 投稿日:2015/07/17(金) 01:10:30.53 ID:jF1tLEeBr.net 
  >>120  
  解消されるメンバーが出てたのか  
 
126 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-df25b6ea553a85e3)[] 投稿日:2015/07/17(金) 03:47:07.79 ID:n2g8To41a.net 
  もうNMBINGO!でいいよ  
 
131 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 03:55:40.28 ID:IGxr2e7i0.net 
  ついでに素性晒しとくねw  
  http://hissi.org/read.php/akb/20150717/bjJnOFRvNDFh.html  
 
133 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-df25b6ea553a85e3)[] 投稿日:2015/07/17(金) 03:57:56.44 ID:n2g8To41a.net 
  >>131  
  必死チェッカーくん乙!  
  未だにそういうの晒して勝った気になってんの  
  お前だけだからな、ヴぁ〜か  
 
132 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-df25b6ea553a85e3)[] 投稿日:2015/07/17(金) 03:56:12.55 ID:n2g8To41a.net 
  BINGOは叩いてねぇぞ  
  やる気のないメンバーを叩いてるだけ  
 
138 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 04:24:26.24 ID:fnlheaJn0.net 
  しかし見事なまでに新曲に対するレスか無いなw  
  これでミリオン割れして記録がストップしたら笑うしかないが・・・  
 
143 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 08:11:53.69 ID:6mxWAv+sS.net 
  >>138  
  CDの売上なんて曲1、特典9ぐらいだから誰がセンターとか曲がだめとか関係ないよ  
 
146 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-8f245cf72d86781d)[] 投稿日:2015/07/17(金) 10:34:21.22 ID:jF1tLEeBr.net 
  >>143  
  確かにそうだな  
 
154 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/17(金) 17:22:29.46 ID:m3sceqx30.net 
  AKBINGO!【夏の大胆私服ファッションショー!本気のデートコーデを辛口判定】  
   
  2015年7月21日(火) 24時59分〜25時29分の放送内容  
  http://tv.yahoo.co.jp/program/5512425/  
   
  夏の大胆私服ファッションショー!モテか?おブスか?ガチ私物で憧れのデートコーデ  
  ▽背伸び露出セクシーコーデ&総監督お下がりコーデ!禁断の浴衣姿に怒りのバトル勃発!  
   
  出演者  
  AKB48、バッドボーイズ  
   
  番組内容  
  夏の大胆私服ファッションショー!モテか?おブスか?メンバーがガチ私物で憧れのデートコーデに挑戦  
  ▽今夜は大波乱!おブス常連メンの大躍進&あの人気メンがまさかのおブス判定  
  ▽問題娘のちょい背伸び露出セクシーコーデ&総監督高橋みなみ伝説のお下がりパーカが登場  
  ▽純朴な青森少女が先輩に初めての反抗&激カワ浴衣姿にクレーム続出!メン同士の怒りのバトルが勃発  
  ▽松井玲奈ラストシングルSKE48「前のめり」MV大公開  
 
155 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/17(金) 17:31:09.33 ID:rejA4NxK0.net 
  >▽問題娘のちょい背伸び露出セクシーコーデ&総監督高橋みなみ伝説のお下がりパーカが登場  
   
  これって岩田大先生か?w  
  あと乃木坂の新曲宣伝はもうやらないんだな  
  まあAKBGじゃないからそれでいいんだけど  
 
170 名前:47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:05:58.77 ID:xsO2pgkp0.net 
  今回のファッションショーにルックスメンがいないんだが  
  3人に1人は可愛いメンバー入れないとダメだろ  
 
178 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:23:58.61 ID:hq8ZwCpfa.net 
  大阪の子は出番来ないな  
 
184 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 20:12:48.22 ID:AKGxhHKBS.net 
  来週もクイズか  
 
185 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/18(土) 20:16:50.00 ID:3SLb7KuA0.net 
  ミクの755を見たら、短文ばかりだった  
  おもしろい子だな  
   
  さようならっす!  
  ついたっす!  
  また来てほしいっす!  
 
187 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 21:35:39.71 ID:T5BY6D5Ea.net 
  >>185  
  黒バスの黄瀬かな  
 
189 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 22:55:46.48 ID:3SLb7KuA0.net 
  >>187  
  ああ、キャラのまねか  
 
195 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 08:16:29.40 ID:mPh83myQ.net 
  小橋の小話を披露したときの放送をたまたま本人が観ていてプロレスの試合に招待したんだっけ  
  招待された試合を智とオカロと一緒にロケに行ってたな  
  懐かしい  
 
196 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9c62786f3691c497)[] 投稿日:2015/07/19(日) 08:25:17.15 ID:CJxbDOrqd.net 
  ちゃんぽんず居なくなるのか  
 
197 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/19(日) 09:06:42.11 ID:LmQ89FoPa.net 
  >>195  
  いつぐらいか調べたら2009年だな・・・  
  >>196  
  自然消滅  
 



19:57|この記事のURLコメント(0)AKB48 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【HKT48/AKB48】兒玉遥 応援スレ☆126【はるっぴ】
  • 【AKB48/NMB48卒業生】梅田彩佳応援スレPart337【梅ちゃん】
  • NMB48★4518
  • 【NGT48】おかっぱちゃん応援スレ★7【高倉萌香】
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB48】島崎遥香応援スレ★608【ぱるる】