【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆41【おかぱん】


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1431443969/ 
 
1 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/05/13(水) 00:19:29.89 ID:9rco8xeJ0.net 
  HKT48の2期生、 おかぱんこと岡田栞奈(おかだ かんな)ちゃんを応援するスレッドです!  
   
  【キャッチフレーズ】 「みんなに幸せを届ける青い鳥になりたい、どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」  
   
  ■ プロフィール  
  ├【生年月日】 1997年6月26日  
  ├【血液型】 A型  
  ├【出身地】 福岡県  
  ├【身長】 153cm  
  ├【利き手】 右  
  ├【ニックネーム】おかぱん(岡田+パンダ)、かんな(同期生、岡田栞奈推しヲタが使用)  
  └ おからちゃん♪(あるあるYY)、きぃちゃん(ぐぐたす限定:SKE高柳明音命名)  
  ├【チャームポイント】 青い白目  
  ├【人見知りor社交的】 社交的  
  ├【趣味】 映画/音楽鑑賞・読書・(早口言葉)  
  ├【特技】 アナウンス・親指関節イナバウワー  
  ├【得意なモノマネ】 江頭2:50  
  ├【挑戦したいこと】 リアクション芸  
  ├【好きな食べ物】 ゴマ団子  
  ├【好きな色】 エメラルドグリーン・スカイブルー(2014)  
  ├【好きなペンライトカラー】 スカイブルー・イエロー・(ホワイト)(※本人が好きな色です 推しサイではありません)  
  ├【よく使う言葉】 「おはかんな」「おつかんな」「ぴゃぁぁぁぁぁー!!!」  
  ├【ペット】 青いセキセイインコのラン子さん(♂)トイプードルのシエル(♀)  
  ├【家庭菜園】 小松菜  
  ├【HKTの推しメン】 森保まどか(自称まどらー会員0.1番)  
  ├【48Gの推しメン】 篠田麻里子・高柳明音・山田菜々  
  ├【一番最初に知ったAKB曲】 「10年桜」  
  ├【気になる男子にどうアピールするか】 みずから消しゴムを落として拾ってもらう(※教室の設定)  
  └【10年後の目標】 ハリウッド女優  
   
  ■【公式プロフィール】  
  ├http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html  
  └http://www.hkt48.jp/profile/images/0030_320.jpg

 
   
  ■【AKB48グループ研究生 自己紹介映像】  
  └  
   
  ■【HKT48オフィシャルブログ】  
  └http://ameblo.jp/hkt48/  
   
  ■【Google+】【755】  
  ├https://plus.google.com/108451047076965417533/  
  └http://7gogo.jp/lp/6dBFQZGKajYWkVIvojdMdG==  
   
  ○ 荒らしや自演はスルーしましょう  
  ○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です  
  ○ 新規ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!  
   
  ※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう。  
   
  ※関連スレ(画像、資料)  
  【HKT48】岡田栞奈 画像資料保管スレ【おかぱん】  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/ske/1392125103/  
  前スレ  
  【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆40【おかぱん】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429026511/  
 
 

 
16 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんの博多で飲むコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/13(水) 01:11:08.56 ID:649AL5830.net 
  >>1  
  乙です。  
 
25 名前:47の素敵な(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 11:17:00.38 ID:NnJN+/x7O.net 
  ロケがあるのか何のロケだろうか  
 
30 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[おかぱんの飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/13(水) 18:15:00.39 ID:jD1MjV+G0.net 
  >>25  
  おでかけだといいな。  
 
41 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 21:12:55.55 ID:byAzHFO/0.net 
  >>25>>30  
   
  えれたんたすより  
   
  今日は公演前にバラエティ48の収録をしていました!  
  またよんでいただけて嬉しいです。(^○^)  
   
  今回もすごく、凄く楽しい収録でした⭐😂  
   
  放送日は5月31日です☺  
  ぜひみてください☺☺  
 
42 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんの飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/13(水) 21:35:20.64 ID:649AL5830.net 
  >>41  
  ありがとう  
 
28 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 13:43:33.83 ID:dFG61Yc00.net 
  (-.-)y-.", o O 栞奈タンと一晩中セッ○スしてみたい…  
 
31 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 18:29:37.44 ID:av2+3kZU0.net 
  政見放送  
  http://youtu.be/OgPTWWw9Bak  
 
40 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 21:01:55.35 ID:dDGDj7z/0.net 
  おめ🎉記念写真撮🎉  
  http://i.imgur.com/n4qCHL0.jpg

 
 
76 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:30:02.19 ID:NIYEHNoX0.net 
  昨日のメールで60000人の事書いたのが来てたけど  
  >>40とまったく同じ画像が添付されてるんだがw  
  ちなみに閲覧数も完全一致。やっぱり栞奈はこのスレ見てるな  
 
44 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 22:30:23.72 ID:JObd8dMR0.net 
  初ランクイン割っちゃったら夢叶わないんじゃないのw  
 
46 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 22:43:33.94 ID:byAzHFO/0.net 
  >>44  
  あれは壁に見立てているんだから  
  あれでいいんだ、きっと  
 
50 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 00:17:46.47 ID:BIZysyGe0.net 
  ××  
  君さあ、755始めるのはいいけど、  
  もし、私信とか変な事やらかしたらどうなるか分かってるんだろうな?  
  今のお前があるのは頑張って支えてくれているファン全員のおかげであることを自覚した上でやれよ  
  たつまきちゃんみたいな事やらかしたらお前のために厳しい説教だからな  
  覚悟した上でやれよ  
  分かったな?  
 
51 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 00:34:29.25 ID:7XFXGXQU0.net 
  >>50  
  脅迫ですね通報しました。  
 
55 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんの飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/14(木) 04:04:21.32 ID://DRDa9g0.net 
  食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。 牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。 あらゆる悪徳が武るAKB村。 ここはアイドル戦争が産み落とした惑星地球のソドムの市。 おかぱんの躰に染みついた香水の臭いに惹かれて、 危険な奴らが集まってくる。  
   
  次回「出会い」。 おかぱんが飲む博多のコーヒーは苦い。  
 
60 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 10:35:42.34 ID:DrM3S6Eo0.net 
  >>55  
  http://youtu.be/GvbJ6vWC0Jw  
 
61 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 11:31:23.28 ID:XaW7jnhX0.net 
  >>60  
  やっぱりおかぱんはキリコのイメージじゃないね。  
  2億5千万分の1の異能アイドルの異名が似合うのはやっぱり咲良かなー。  
 
70 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 20:42:59.77 ID:8v69DRta0.net 
  >>61  
  おかぱんの白目の部分が青いからキリコって言ってんだと思う  
  http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/doctor/ask/post_411.shtml  
  でもマジな話↑青目は骨形成不全症の可能性が高いそうだから  
  とりあえず栄養が偏らないように食べ物の好き嫌いは直した方がいいかも  
  治らないままだと成人になるにしたがって難聴になると言われてるし  
 
73 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんが飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/14(木) 21:45:36.02 ID://DRDa9g0.net 
  >>70  
  単にボトムズの予告の言い回しが好きで使ってるだけで、おかぱんがキリコだとは言うつもりはない。  
 
65 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 12:59:06.67 ID:Q3pMowAG0.net 
  飽きたんだな  
  続いたほうじゃねw  
 
87 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 10:03:20.66 ID:EndFdYkK0.net 
  (´-`).。oO( 栞奈タンと一晩中セッ○スしてみたい…  
 
89 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 10:25:26.70 ID:rcxK5oKP0.net 
  http://lh3.googleusercontent.com/-MzC_j5GfZWQ/VQraqxuxfVI/AAAAAAAFC2A/E7PQUxb3-2s/s0/19+-+1.jpg

 
 
91 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 12:10:48.45 ID:Odh8kJSd0.net 
  以前、755で騒ぎになったとものりってやつはアカウントいっぱいつくっていたんだな どれも3月半ばでやめている見たいだけど、また複アカウントつくって違う名前でコソコソやってんだろう  
 
92 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 12:16:12.04 ID:zkNN1jwt0.net 
  >>91  
  スルーしろよ過剰に反応しすぎだわお前が  
 
103 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:05:22.28 ID:ZMl04DRm0.net 
  ご無沙汰しております(´・_・`)  
 
110 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:47:08.44 ID:ClDF0tvQ0.net 
  5位すげーじゃんか 来週はいよいよ投票だな  
 
111 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:47:21.43 ID:2qwTQLxi0.net 
  グラビアとか負けてもいい  
  しかし、選挙だけは負けられんぞ  
   
  気合いれろ!  
   
  http://www.fastpic.jp/images.php?file=3167476547.jpg

 
 
112 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:51:11.30 ID:ZMl04DRm0.net 
  栞奈ヲタの団結力を見せつける事ができて有意義なイベントだったね  
   
  >>110  
  まずは速報圏内必須だね。頑張ろう  
   
  >>111  
  気合入ってますね  
 
113 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:56:13.96 ID:oGzAeU7Z0.net 
  これで総選挙までランクインできなかったら悲し過ぎる  
  指原なんか今年劇場公演2回くらいしか出てないってのに  
  怪我するまでずっと出続けて300回達成してるおかぱんが  
  何にもメディアに出して貰えないなんて……  
  運営も劇場で踏ん張ってるメンバーを軽視し過ぎだわ  
  こんなに干すんだったらさっさとSKEに移籍させてやれよ  
  SKEならラジオやネット番組には出られるから  
  動いてるおかぱんが見られてヲタも喜ぶわ  
 
114 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 19:00:29.22 ID:2qwTQLxi0.net 
  >>113  
  ファンとパコった奴を支持する特殊な連中と比べても仕方がない。  
 
122 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 20:50:08.85 ID:RLzGKF+g0.net 
  残念でしたw 普段ROM専で選挙前に下らんdisりをするなと言いたかっただけ またROMるわ  
 
126 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:30:38.42 ID:Qac+fScA0.net 
  結局まともな選対サイト一つ出来てないけど大丈夫かなぁ  
 
127 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:38:04.46 ID:ZMl04DRm0.net 
  >>126  
  作りたいんだけどなぁ  
 
132 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:08:17.49 ID:f0vPEgqe0.net 
  >>127  
  今更作っても遅いし、混乱の元にしかならないと思う。  
   
   
  350票差だと、切手代含めても14万か…。  
  惜しかったな。  
 
133 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:08:26.86 ID:lnsRkQOi0.net 
  一応まだ発売前だから…  
 
134 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:11:54.73 ID:ZMl04DRm0.net 
  >>132  
  選対さんとも話さないといけないでしょうしね  
  僕はコミュ障なんでw  
   
  >>133  
  そっか。まだ販売日前だね。言いたくても言えないのか  
 
139 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 00:59:11.03 ID:D1sBrwCl0.net 
  変なスレ立ってるけど大丈夫か!?  
   
  岡田栞奈ちゃん『ランクイン無理なら卒業する』 [。]©2ch.net  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1431704132/  
 
148 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 08:05:09.20 ID:jbxmfFRV0.net 
  票乞食イメージはいくらなんでもイメージ悪すぎだろ  
  岡田ヲタはなんで自殺的なネガキャンするんだ?  
 
150 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 09:17:17.22 ID:5wbtfhy90.net 
  総選挙はおかぱんつ邸に集合と聞いて  
 
152 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 10:45:22.92 ID:VbrGErFL0.net 
  >>150  
  了解  
  埼玉から行くわ  
 
153 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 11:01:54.86 ID:AwAakR5g0.net 
  >>152  
  栞奈スレオールスターみな集合らしいからな  
   
   
  栞菜ちゃん  
  AAの貼り職人さん  
  鳥の人  
  俳句読みの人  
  エンポ氏  
   
   
  いまからwkwkだぜ!  
 
171 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 01:12:16.73 ID:+Qwl1HK30.net 
  優子は巨乳だけどサイズ大丈夫?  
 
173 名前:ラン仔(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 02:15:37.40 ID:ti/mv8Gh0.net 
     ノハ\  
     (o・e・ )  
    ノ" )  )      
    彡ノ,,,,ノ      
  ―〃-〃――――  
    レ,  
   
  不死鳥ことラン仔♂です  
 
174 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんが博多で飲むコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/17(日) 02:47:41.57 ID:rNh9DOSR0.net 
  >>173  
  お久しぶり!  
 
183 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 08:14:27.83 ID:I9Uz8Z4Q0.net 
  レジェンドたちが集結しているということは  
  ……期待していいの?  
 
191 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 13:23:17.97 ID:1Ti4WmUs0.net 
  投票もしない握手も行かない暇人が保守してただけでレジェンドとかくだらねーから  
 
192 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 13:37:56.89 ID:B2QNcvoR0.net 
  モンスターに荒らされて簡単に離れる様な薄情な奴らなのは確か。  
  レジェンド(投票0)笑  
 
195 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 16:43:54.07 ID:lWouwdzT0.net 
  >>191  
  >>192  
  お前らいつも偉そうだが投票しないんだろ(笑)  
 
196 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 16:55:59.54 ID:1Ti4WmUs0.net 
  >>195  
  お前と一緒にすんなよピンチケ笑  
  http://i.imgur.com/TTFdddt.jpg

 
 
197 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:01:58.54 ID:PUUcjQXE0.net 
  お!またこのスレ恒例のゴミクズのケンカがはじまりました!!  
 
199 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:06:58.32 ID:1Ti4WmUs0.net 
  >>197  
  お前は何票投票すんだ?笑  
 
198 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:01:59.36 ID:B2QNcvoR0.net 
  顔面キムチレッド乙  
 
200 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:08:31.43 ID:lWouwdzT0.net 
  >>196  
  モバイル1票だけ?(笑)  
  >>198  
  基地外長野乙  
 



03:21|この記事のURLコメント(0)AKB48 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【HKT48/AKB48】兒玉遥 応援スレ☆126【はるっぴ】
  • 【AKB48/NMB48卒業生】梅田彩佳応援スレPart337【梅ちゃん】
  • NMB48★4518
  • 【NGT48】おかっぱちゃん応援スレ★7【高倉萌香】
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB48】島崎遥香応援スレ★608【ぱるる】