【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆41【おかぱん】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1431443969/
1 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/05/13(水) 00:19:29.89 ID:9rco8xeJ0.net
HKT48の2期生、 おかぱんこと岡田栞奈(おかだ かんな)ちゃんを応援するスレッドです!
【キャッチフレーズ】 「みんなに幸せを届ける青い鳥になりたい、どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」
■ プロフィール
├【生年月日】 1997年6月26日
├【血液型】 A型
├【出身地】 福岡県
├【身長】 153cm
├【利き手】 右
├【ニックネーム】おかぱん(岡田+パンダ)、かんな(同期生、岡田栞奈推しヲタが使用)
└ おからちゃん♪(あるあるYY)、きぃちゃん(ぐぐたす限定:SKE高柳明音命名)
├【チャームポイント】 青い白目
├【人見知りor社交的】 社交的
├【趣味】 映画/音楽鑑賞・読書・(早口言葉)
├【特技】 アナウンス・親指関節イナバウワー
├【得意なモノマネ】 江頭2:50
├【挑戦したいこと】 リアクション芸
├【好きな食べ物】 ゴマ団子
├【好きな色】 エメラルドグリーン・スカイブルー(2014)
├【好きなペンライトカラー】 スカイブルー・イエロー・(ホワイト)(※本人が好きな色です 推しサイではありません)
├【よく使う言葉】 「おはかんな」「おつかんな」「ぴゃぁぁぁぁぁー!!!」
├【ペット】 青いセキセイインコのラン子さん(♂)トイプードルのシエル(♀)
├【家庭菜園】 小松菜
├【HKTの推しメン】 森保まどか(自称まどらー会員0.1番)
├【48Gの推しメン】 篠田麻里子・高柳明音・山田菜々
├【一番最初に知ったAKB曲】 「10年桜」
├【気になる男子にどうアピールするか】 みずから消しゴムを落として拾ってもらう(※教室の設定)
└【10年後の目標】 ハリウッド女優
■【公式プロフィール】
├http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html
└http://www.hkt48.jp/profile/images/0030_320.jpg
■【AKB48グループ研究生 自己紹介映像】
└
■【HKT48オフィシャルブログ】
└http://ameblo.jp/hkt48/
■【Google+】【755】
├https://plus.google.com/108451047076965417533/
└http://7gogo.jp/lp/6dBFQZGKajYWkVIvojdMdG==
○ 荒らしや自演はスルーしましょう
○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です
○ 新規ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!
※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう。
※関連スレ(画像、資料)
【HKT48】岡田栞奈 画像資料保管スレ【おかぱん】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/ske/1392125103/
前スレ
【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆40【おかぱん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429026511/
16 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんの博多で飲むコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/13(水) 01:11:08.56 ID:649AL5830.net
>>1
乙です。
25 名前:47の素敵な(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 11:17:00.38 ID:NnJN+/x7O.net
ロケがあるのか何のロケだろうか
30 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[おかぱんの飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/13(水) 18:15:00.39 ID:jD1MjV+G0.net
>>25
おでかけだといいな。
41 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 21:12:55.55 ID:byAzHFO/0.net
>>25>>30
えれたんたすより
今日は公演前にバラエティ48の収録をしていました!
またよんでいただけて嬉しいです。(^○^)
今回もすごく、凄く楽しい収録でした⭐😂
放送日は5月31日です☺
ぜひみてください☺☺
42 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんの飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/13(水) 21:35:20.64 ID:649AL5830.net
>>41
ありがとう
28 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 13:43:33.83 ID:dFG61Yc00.net
(-.-)y-.", o O 栞奈タンと一晩中セッ○スしてみたい…
31 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 18:29:37.44 ID:av2+3kZU0.net
政見放送
http://youtu.be/OgPTWWw9Bak
40 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 21:01:55.35 ID:dDGDj7z/0.net
おめ🎉記念写真撮🎉
http://i.imgur.com/n4qCHL0.jpg
76 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:30:02.19 ID:NIYEHNoX0.net
昨日のメールで60000人の事書いたのが来てたけど
>>40とまったく同じ画像が添付されてるんだがw
ちなみに閲覧数も完全一致。やっぱり栞奈はこのスレ見てるな
44 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 22:30:23.72 ID:JObd8dMR0.net
初ランクイン割っちゃったら夢叶わないんじゃないのw
46 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 22:43:33.94 ID:byAzHFO/0.net
>>44
あれは壁に見立てているんだから
あれでいいんだ、きっと
50 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 00:17:46.47 ID:BIZysyGe0.net
××
君さあ、755始めるのはいいけど、
もし、私信とか変な事やらかしたらどうなるか分かってるんだろうな?
今のお前があるのは頑張って支えてくれているファン全員のおかげであることを自覚した上でやれよ
たつまきちゃんみたいな事やらかしたらお前のために厳しい説教だからな
覚悟した上でやれよ
分かったな?
51 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 00:34:29.25 ID:7XFXGXQU0.net
>>50
脅迫ですね通報しました。
55 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんの飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/14(木) 04:04:21.32 ID://DRDa9g0.net
食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。 牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。 あらゆる悪徳が武るAKB村。 ここはアイドル戦争が産み落とした惑星地球のソドムの市。 おかぱんの躰に染みついた香水の臭いに惹かれて、 危険な奴らが集まってくる。
次回「出会い」。 おかぱんが飲む博多のコーヒーは苦い。
次回「出会い」。 おかぱんが飲む博多のコーヒーは苦い。
60 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 10:35:42.34 ID:DrM3S6Eo0.net
61 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 11:31:23.28 ID:XaW7jnhX0.net
>>60
やっぱりおかぱんはキリコのイメージじゃないね。
2億5千万分の1の異能アイドルの異名が似合うのはやっぱり咲良かなー。
やっぱりおかぱんはキリコのイメージじゃないね。
2億5千万分の1の異能アイドルの異名が似合うのはやっぱり咲良かなー。
70 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 20:42:59.77 ID:8v69DRta0.net
>>61
おかぱんの白目の部分が青いからキリコって言ってんだと思う
http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/doctor/ask/post_411.shtml
でもマジな話↑青目は骨形成不全症の可能性が高いそうだから
とりあえず栄養が偏らないように食べ物の好き嫌いは直した方がいいかも
治らないままだと成人になるにしたがって難聴になると言われてるし
73 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんが飲む博多のコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/14(木) 21:45:36.02 ID://DRDa9g0.net
>>70
単にボトムズの予告の言い回しが好きで使ってるだけで、おかぱんがキリコだとは言うつもりはない。
65 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 12:59:06.67 ID:Q3pMowAG0.net
飽きたんだな
続いたほうじゃねw
87 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 10:03:20.66 ID:EndFdYkK0.net
(´-`).。oO( 栞奈タンと一晩中セッ○スしてみたい…
89 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 10:25:26.70 ID:rcxK5oKP0.net
http://lh3.googleusercontent.com/-MzC_j5GfZWQ/VQraqxuxfVI/AAAAAAAFC2A/E7PQUxb3-2s/s0/19+-+1.jpg
91 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 12:10:48.45 ID:Odh8kJSd0.net
以前、755で騒ぎになったとものりってやつはアカウントいっぱいつくっていたんだな どれも3月半ばでやめている見たいだけど、また複アカウントつくって違う名前でコソコソやってんだろう
92 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 12:16:12.04 ID:zkNN1jwt0.net
>>91
スルーしろよ過剰に反応しすぎだわお前が
103 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:05:22.28 ID:ZMl04DRm0.net
ご無沙汰しております(´・_・`)
110 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:47:08.44 ID:ClDF0tvQ0.net
5位すげーじゃんか 来週はいよいよ投票だな
111 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:47:21.43 ID:2qwTQLxi0.net
グラビアとか負けてもいい
しかし、選挙だけは負けられんぞ
気合いれろ!
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3167476547.jpg
112 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:51:11.30 ID:ZMl04DRm0.net
栞奈ヲタの団結力を見せつける事ができて有意義なイベントだったね
>>110
まずは速報圏内必須だね。頑張ろう
>>111
気合入ってますね
113 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:56:13.96 ID:oGzAeU7Z0.net
これで総選挙までランクインできなかったら悲し過ぎる
指原なんか今年劇場公演2回くらいしか出てないってのに
怪我するまでずっと出続けて300回達成してるおかぱんが
何にもメディアに出して貰えないなんて……
運営も劇場で踏ん張ってるメンバーを軽視し過ぎだわ
こんなに干すんだったらさっさとSKEに移籍させてやれよ
SKEならラジオやネット番組には出られるから
動いてるおかぱんが見られてヲタも喜ぶわ
114 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 19:00:29.22 ID:2qwTQLxi0.net
>>113
ファンとパコった奴を支持する特殊な連中と比べても仕方がない。
122 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 20:50:08.85 ID:RLzGKF+g0.net
残念でしたw 普段ROM専で選挙前に下らんdisりをするなと言いたかっただけ またROMるわ
126 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:30:38.42 ID:Qac+fScA0.net
結局まともな選対サイト一つ出来てないけど大丈夫かなぁ
127 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:38:04.46 ID:ZMl04DRm0.net
>>126
作りたいんだけどなぁ
132 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:08:17.49 ID:f0vPEgqe0.net
>>127
今更作っても遅いし、混乱の元にしかならないと思う。
350票差だと、切手代含めても14万か…。
惜しかったな。
133 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:08:26.86 ID:lnsRkQOi0.net
一応まだ発売前だから…
134 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:11:54.73 ID:ZMl04DRm0.net
>>132
選対さんとも話さないといけないでしょうしね
僕はコミュ障なんでw
>>133
そっか。まだ販売日前だね。言いたくても言えないのか
139 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 00:59:11.03 ID:D1sBrwCl0.net
変なスレ立ってるけど大丈夫か!?
岡田栞奈ちゃん『ランクイン無理なら卒業する』 [。]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1431704132/
148 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 08:05:09.20 ID:jbxmfFRV0.net
票乞食イメージはいくらなんでもイメージ悪すぎだろ
岡田ヲタはなんで自殺的なネガキャンするんだ?
150 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 09:17:17.22 ID:5wbtfhy90.net
総選挙はおかぱんつ邸に集合と聞いて
152 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 10:45:22.92 ID:VbrGErFL0.net
>>150
了解
埼玉から行くわ
153 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 11:01:54.86 ID:AwAakR5g0.net
>>152
栞奈スレオールスターみな集合らしいからな
栞菜ちゃん
AAの貼り職人さん
鳥の人
俳句読みの人
エンポ氏
いまからwkwkだぜ!
171 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 01:12:16.73 ID:+Qwl1HK30.net
優子は巨乳だけどサイズ大丈夫?
173 名前:ラン仔(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 02:15:37.40 ID:ti/mv8Gh0.net
ノハ\
(o・e・ )
ノ" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
レ,
不死鳥ことラン仔♂です
(o・e・ )
ノ" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
レ,
不死鳥ことラン仔♂です
174 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[おかぱんが博多で飲むコーヒーは苦い] 投稿日:2015/05/17(日) 02:47:41.57 ID:rNh9DOSR0.net
>>173
お久しぶり!
183 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 08:14:27.83 ID:I9Uz8Z4Q0.net
レジェンドたちが集結しているということは
……期待していいの?
191 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 13:23:17.97 ID:1Ti4WmUs0.net
投票もしない握手も行かない暇人が保守してただけでレジェンドとかくだらねーから
192 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 13:37:56.89 ID:B2QNcvoR0.net
モンスターに荒らされて簡単に離れる様な薄情な奴らなのは確か。
レジェンド(投票0)笑
レジェンド(投票0)笑
195 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 16:43:54.07 ID:lWouwdzT0.net
>>191
>>192
お前らいつも偉そうだが投票しないんだろ(笑)
>>192
お前らいつも偉そうだが投票しないんだろ(笑)
196 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 16:55:59.54 ID:1Ti4WmUs0.net
197 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:01:58.54 ID:PUUcjQXE0.net
お!またこのスレ恒例のゴミクズのケンカがはじまりました!!
199 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:06:58.32 ID:1Ti4WmUs0.net
>>197
お前は何票投票すんだ?笑
198 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:01:59.36 ID:B2QNcvoR0.net
顔面キムチレッド乙
200 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:08:31.43 ID:lWouwdzT0.net
>>196
モバイル1票だけ?(笑)
>>198
基地外長野乙
モバイル1票だけ?(笑)
>>198
基地外長野乙
















