【SKE48】北川綾巴☆応援スレ23【コケティッシュ渋滞中】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1427928117/
1 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/04/02(木) 07:41:57.10 ID:/H/3OPY50.net
SKE48 6期生でチームS所属
てんとうむChu!のメンバーでもある
北川綾巴さんを応援するスレッドです
■公式プロフィール
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=ryoha_kitagawa
北川 綾巴 (きたがわ りょうは)
ニックネーム:うは
6期生
生年月日:1998年10月9日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:160cm
キャッチフレーズ:あなたに必要なざい"りょうは?"(りょうは)
あなたに必要とされたいな、ちょっぴりツンデレ北川綾巴です。
趣味:寝ること、いたずら
特技:どこでも寝れる
将来の夢:1人でも多くの人を笑顔にできる人
好きな食べ物:ヨーグルト
好きな言葉:笑顔
一言メッセージ:これからもっと努力して成長していきますので応援よろしくお願いします。
●荒らし・煽り・成りすましなどはスルーしましょう
●他のメンバー・チーム・グループへの誹謗中傷行為は禁止です
●各種実況は↓の板にある『SKE48実況スレ』で
http://hope.2ch.net/liveuranus/
SKE48 公式ブログ
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=ryoha_kitagawa
SKE48 オフィシャルブログ
TOP:http://ameblo.jp/ske48official/
記事一覧:http://ameblo.jp/ske48official/entrylist.html
北川綾巴 カテゴリ:http://ameblo.jp/ske48official/themeentrylist-10086168466.html
Google+ 北川綾巴
http://plus.google.com/113971612493421284619
755 北川綾巴(SKE48)のトーク
http://7gogo.jp/lp/vYlii5lS_uhWkVIvojdMdG==
SKE48 Mail
PC:http://mail.ske48.co.jp/
携帯:http://sp.mail.ske48.co.jp/
情報保管庫はローカルアイドル板
http://wc2014.2ch.net/ske/
北川綾巴☆情報保管庫へ
前スレ
【SKE48】北川綾巴☆応援スレ22【AKB49】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1423778000/
8 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/02(木) 12:57:05.90 ID:B8/I47Rv0.net
北川綾巴
一般公開で共有しました - 昨日 22:03
お話Time😊💕
こんばんわっ♪🌙
前回の投稿の答えは
バナナ〜😊✨✨
コメント欄が大好きなフルーツ
だらけで幸せでした〜😍💕
今日はゆったりまったりday。
久しぶりにたっくさん寝ました✨🌙
ゆったりするのもいいね♪😊
ゆっくり湯船につかって
寝ようっと。♪
コメント欄にいます♪
お暇なので*\(^o^)/*お話しましょ〜♪
写真はちかこが撮ってくれた
イケイケりょうは〜笑♪
後ろにイケイケらんらんも
うつってる♪😍💕💕
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12009059307.html
アメブロさん♪
読んでくださると嬉しいです😊😊✨
https://plus.google.com/113971612493421284619/posts/1aiFmLAeQ78
http://lh3.googleusercontent.com/-P4xCqtzxRS4/VRvsptWqmgI/AAAAAAABMSQ/GcML9Hc0qPM/s0/photo.jpg
12 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/02(木) 17:49:54.05 ID:B8/I47Rv0.net
チョコパイ〜
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150402/10/76/Gx/j/o09601280p.jpg
人見知り〜(;_;)
今日はちょっぴり 緊張しています。 がんばるぞ〜
ちかこに会いたいな
今日も一日がんばりょうは〜
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150402/05/e5/9W/j/o09601280p.jpg
おはようございます〜
なんて孤独なんだ
一人部屋(;_;)
35 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 17:40:22.28 ID:dgDheiB90.net
北川綾巴
一般公開で共有しました - 10:38
おはようございます♪
今日はホテルの朝ごはんを
食べに行ってきました♪
一人だったんですけど途中から
須田さんも来て、一緒に食べました♪
須田さんを眺めながらの朝ごはん〜♪😍💕💕かわいかった〜♪
よし。公演頑張るぞ😊✨✨
応援してください♪✨✨
コメント欄にいます❤️❤️
https://plus.google.com/113971612493421284619/posts/8Yw7PLYNrTN
http://lh3.googleusercontent.com/-ivw1sQVVJCs/VR3vLSBxJ7I/AAAAAAABMTQ/Qlyms8XHUXE/s0/photo.jpg
49 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 10:24:53.14 ID:vF6VfxT40.net
北川綾巴 28分前
おっはー♪天気が良くて てんしょんが高い〜
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
お花見日和〜
ふ〜♪
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150404/09/de/n9/j/o09601280p.jpg
いまとった写真〜
コメダ珈琲でモーニング
シノロワール♪
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150404/10/25/Vp/j/o16321224p.jpg
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150404/10/f8/ax/j/o09601280p.jpg
優雅な朝〜
53 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 17:49:22.80 ID:vF6VfxT40.net
ゆあたん
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150404/17/d6/H4/j/o12241632p.jpg
63 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/05(日) 00:50:53.28 ID:Gi+nupzc0.net
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12010297663.html
ri(・o・`)n 春だなぁ
2015-04-04 22:27:06
そうだ!
今回からレーンの隣が北川綾巴ちゃんになって
お互い空いてる時間はたくさん絡めて楽しかったなぁ!
綾巴ほんとに面白くて可愛くて!
休憩時間のご飯も一緒に食べたり、半分こしたり。
http://stat.ameba.jp/user_images/20150404/22/ske48official/24/20/j/o0480036013266516476.jpg
90 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 00:28:40.76 ID:itbvhVDT0.net
松井玲奈 ?@renampme 23 秒23 秒前
みんな可愛くて大好きよー
今日はHPが少なすぎてさっきからウトウトして何度か寝てるのでもう寝ます
おやすみなさいまし
#りょうは #でぇす
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/584722928610119682/pu/img/dvqUDRJUPkmn0wmL.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/584722928610119682/pu/vid/720x1280/vhwQ_SlfO2dF3Zxy.mp4
97 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 01:20:02.02 ID:KHRc9C9r0.net
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 昨日 16:51
りょーはちゃんに
会えたーーーーーーー♡♡♡
楽屋近くでありますようにってずっと願ってたらなんと隣で!!!♪
嬉しかったーーーーーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
今日もめちゃくちゃ可愛かったです♡♡♡♡♡
( ๑>◡<๑)(๑>◡<๑ )
https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/4ZGy8ckd6kC
http://lh3.googleusercontent.com/-9X9Po6dKfSY/VSDpjYnMG0I/AAAAAAADgw0/wqZji8X_SZg/s0/photo.jpg
98 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 02:28:21.44 ID:wOx3fsyq0.net
綾巴の昨日のモバメは
私は近い将来にSKEを卒業するけど芸能界に残る気はありません
だけど、総選挙で上位に行ければ考えが変わるかもしれません...という解釈だな
綾巴は恋をしてるな
104 名前:( ^ω^)おっおっおっ ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 14:39:05.63 ID:lR/Be5KJ0.net
選挙頑張ろうと思ってたけど雪見だいふくを夜中に食ったりしてるからなあ。
この子は人に与えられる事を強く望む癖に自分からは真剣に考えて行動しない。。
106 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 14:55:20.22 ID:oJjMf0ITO.net
今年はもうランクインは当たり前で
UG・NGあたりまで行かないと負けの立場だぞ
116 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 21:23:33.84 ID:qwQNPumI0.net
NGZ46星野さんから
隣の会場でSKE48さんも握手会してて、りょうはとゆづきが会いに来てくれたの!
りょうは♡
http://i.imgur.com/yLed0d4.jpg
126 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 00:40:02.49 ID:Pn2Wh7tT0.net
北川綾巴 17分前
握手会完売することが 一つの夢でもあったから 本当に嬉しい〜 毎回こうゆう風に 完売できる人にならなきゃね。
嬉しすぎ〜
夢みたいだ〜本当に嬉しいこんな日がくるなんて〜
128 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 00:54:31.88 ID:e0taMBFB0.net
>>126
綾巴たんやったね (;Д;)
141 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 18:48:51.98 ID:rgXitOPt0.net
北川綾巴 11時間前
おはようございます〜
あーおなかすいたー♪
朝ごはんきっちり 食べました。よし 頑張ろうと♪(((o(*゚▽゚*)o)))
朝ごはんは、 パンと豆乳とヨーグルト。!
北川綾巴 7時間前
ショートカット!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150407/11/dd/yJ/j/o09601280p.jpg
どうですかー?
好評で嬉しい〜♪笑
北川綾巴 2時間前
切ってないですよー♪
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150407/15/94/jM/j/o09601280p.jpg
髪の毛がお洋服の中に入り込んでただけ♪笑
ショートカットいつか してみたいなあ。
ショートカットが 想像以上に好評で嬉しい。笑
159 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 17:35:15.68 ID:qYyiCWvv0.net
北川綾巴 3時間前
ポップコーン
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150408/14/ae/1U/j/o09601280p.jpg
考える人
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150408/14/fe/kC/j/o09601280p.jpg
おいしー
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20150408/14/4d/zS/j/o12800960p.jpg
172 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 02:57:18.86 ID:/WkOVK4Z0.net
モバメを取ってないから何とも言えないから聞くけど昨日のモバメはヤバイヤバい奴なのか?
182 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:48:23.93 ID:XJB7bGqNO.net
雨風呂にコメントしてやこれも髭がりょうはたんの序列決める時の参考になんねんから。















