【HKT48】多田愛佳応援スレ☆273【らぶたん】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1428472856/
1 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/08(水) 15:00:56.87 ID:t/mcYZ2/0.net
公式サイト http://www.hkt48.jp/profile/aika_ota.html
プロダクション尾木 http://www.ogipro.com/talent/ohta/index.htm
AKB48 TeamOgi http://akb48teamogi.jp/
多田愛佳 オフィシャルブログ http://blog2.akb48teamogi.jp/otaaika/
渡り廊下走り隊 オフィシャルサイト http://www.watarirouka.com/
オフィシャルブログ http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/
多田愛佳 Google+ http://plus.google.com/u/0/115743581016964883134/posts
※前スレ
【HKT48】多田愛佳応援スレ☆272【らぶたん】(c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426881387/
11 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 16:15:09.11 ID:UmXw247G0.net
>>1
乙たん
こっちにも
http://lh3.googleusercontent.com/-wdc7US4KiGg/VSTS6OHwOrI/AAAAAAACUcI/HP7iwfTnITo/s0/IMG_0088.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-pfXo6dZukac/VSTSN6mfwnI/AAAAAAACUYc/loaefS3qREs/s0/S__892959.jpg
12 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 18:53:23.46 ID:vW5eqg1P0.net
>>1
乙たん
14 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 22:05:45.60 ID:8esDwnMh0.net
JIJIPRESS
18 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 22:18:39.53 ID:UmXw247G0.net
>>14
乙たん
20 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 22:53:14.78 ID:/97gxGq80.net
最高でしたよ。
個人的には過去のHKT48のライブでいちばん楽しかった(*^_^*)
愛ちゃんは全体の司令塔みたいな感じ。
美奈ちゃんが抜群にお芝居が上手。
奈子は物怖じしない演技。
私はこの3人がベストだと思いましたが、16人全員がとにかくよかった!
文句なく楽しいショーです(*^_^*)
24 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:06:36.64 ID:UmXw247G0.net
>>20
乙たん
22 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:02:37.82 ID:UmXw247G0.net
多田愛佳
一般公開で共有しました - 22:51
#8周年
明治座初日終わりました〜(^-^)
めちゃ楽しかった?????
始まる前までは、とっても不安だったけど、来てくれた皆さんが笑ってくれたり、感動したりしてくれて、やっと勇気に変わりました♪♪
良いスタートがきれました!
ありがとうございました(^^)v
そして、8周年のお花、ちゃんと届きました!
ありがとうございます???うれぴ
こういうことをマメにしてくれるみんながだあいすき!?
http://lh3.googleusercontent.com/-uCaRe-FTucs/VSUyWhO62EI/AAAAAAAHNRs/cQCBDxybLYw/s0/08+-+1.jpg
23 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:03:53.65 ID:UGDmBpPS0.net
>>22
乙たん
姫様も喜んでくれてなによりw
25 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:16:18.09 ID:vW5eqg1P0.net
>>20
乙たん
らぶたんさすがですね!
>>22
乙たん
ご機嫌たんw
27 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:29:05.20 ID:vW5eqg1P0.net
熱演たん
http://news.dwango.jp/?itemid=19392
31 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:59:15.39 ID:t/mcYZ2/0.net
指原座長公演、大満足だったん
入り口で記念タオル配っていた尾崎さんとつい握手してしまったたん
「いつもありがとうございます」と挨拶を済ませていざ会場へ
1階の9列だったから肉眼でらぶたんを堪能できたん
前座で登場したときは胸が高まったたんよ
らぶたんの演技はやはり上手で安定感があったたん
さすが大女優の貫禄たん
物語りも感動的で泣けるたん
生の演技と歌だったから凄い完成度の高い公演だったよ
みんなよく台詞覚えてきたなぁってビックリしたよ
34 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 00:10:22.48 ID:sMKqVYs30.net
らぶたんタイム♪
>>31
乙たん
37 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 00:20:36.04 ID:3ZiwwEcr0.net
・AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」劇場盤
第六次受付
2015年4月8日(水)16:00 〜 4月10日(金)13:00
http://akb48.chara-ani.com/
41 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 01:37:53.68 ID:sMKqVYs30.net
おやすみ〜たん
>>37
乙たん
もうちょい頑張りますかぁw
48 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 08:41:07.49 ID:hbVz1XS+0.net
おはよーたん
らぶたんはお黒って役なのねw
51 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 10:59:41.56 ID:/RqKBOWn0.net
>>48
乳首の色で決められたんね
52 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 11:48:57.74 ID:72natZeg0.net
>>48
狸御殿シリーズの伝統的な主要キャストだね
55 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 14:29:59.21 ID:sMKqVYs30.net
59 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 16:19:05.28 ID:72natZeg0.net
>>55
凛々しくて濡れそう
61 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 16:47:07.15 ID:/RqKBOWn0.net
>>55
らぶたん肛門閉めてピシっと立ってるたん
64 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 19:11:19.23 ID:eV6o8S1r0.net
http://i.imgur.com/CoJrgYl.jpg
この写真はいつ頃のらぶたんたん?
具が見えてる気がするたん
高画質バージョン欲しいたん
72 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 19:29:42.20 ID:/RqKBOWn0.net
>>64
らぶたんの大陰唇プニプニたん
76 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 19:57:05.78 ID:JV+8PuRmO.net
あいちゃんは出来る子たん、あいちゃんは出来る子たん
78 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:29:31.99 ID:/RqKBOWn0.net
>>76
君はらぶたんはどんな性器だと思うたん?
88 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 22:02:47.71 ID:TPPShcUS0.net
エッチ半ケツたん!
101 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:30:43.21 ID:eV6o8S1r0.net
>>88
上手いたん
94 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:02:04.68 ID:72natZeg0.net
たかみなに明治座メンバーでボイスメッセージ送ったみたいね
95 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:05:53.54 ID:xARdTRWO0.net
>>94
GJたん
100 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:30:24.87 ID:hbVz1XS+0.net
ただいまたん
102 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:32:46.21 ID:JV+8PuRmO.net
>>100
おかえりーぬたん、帰り遅かったんね
103 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:36:16.28 ID:97Q/t8V90.net
>>100
おかえりたん
111 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:47:31.47 ID:xARdTRWO0.net
>>100
おかえりー
119 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:04:30.98 ID:YqgEGmLD0.net
>>111
ありがとうたん
らぶたんタイム♪
105 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:37:41.46 ID:3ZiwwEcr0.net
変態多いなw
おやらぶたん
107 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:41:38.70 ID:JV+8PuRmO.net
>>105
おやすみおたん
106 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:38:40.23 ID:JV+8PuRmO.net
あいちゃんの大好物はイチゴとセロリと砂肝たん
108 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:44:03.18 ID:eV6o8S1r0.net
>>106
1番の好物はチンチンだと思うたん
122 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:10:39.01 ID:JVa2BHKh0.net
お忘れなく〜
・AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」劇場盤
第六次受付
2015年4月8日(水)16:00 〜 4月10日(金)13:00
http://akb48.chara-ani.com/
127 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 05:03:15.27 ID:YxEghC+30.net
金曜日の昼間は仕事で行けないから、他の人に任せて、土曜の1部を100枚追加した!
これでいくらなんでも土曜1部は完売になるだろうから、あとは申し訳ないけど、絶対に完売にならないメンバーの券を少し追加して、オクに全力を尽くす!
これでいくらなんでも土曜1部は完売になるだろうから、あとは申し訳ないけど、絶対に完売にならないメンバーの券を少し追加して、オクに全力を尽くす!
130 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 06:50:41.12 ID:YqgEGmLD0.net
>>127
他メンの握手いくならいいけどいかないなら生写真2枚の方がよくない?
132 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 07:28:20.62 ID:JVa2BHKh0.net
おはよ〜たん
>>127
乙たん
8/8土曜の1部と8/7金曜4部は極少になってるから土曜1部は殆ど落選だと思われ
138 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:01:56.86 ID:YxEghC+30.net
極小になってるの、見てなかった。。。
ということは、土曜1部はほとんど落選かな。
完売にならない他メンは、もちろん、ふだん握手に通ってる子。
その子たちの券を少し追加して(申し訳ないけど票は全部らぶたん)、当日券も少し買って、あとはオクですね。
バスツアーはやめました。
票を上積みします。
147 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 19:19:20.45 ID:IidWj4wp0.net
>>138
らぶたんの再販もあると思うよ
142 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:07:41.77 ID:l9/ktMB10.net
「HKT48 全国ツアー 〜全国統一終わっとらんけん〜番外編 in 台北&香港」DVD&BDダイジェスト映像公開!! / HKT48[公式]
146 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 19:16:02.32 ID:IidWj4wp0.net
おかえりーたん
149 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 19:53:33.09 ID:P8tSPWPnO.net
>>146
ありがとたん
152 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:13:17.87 ID:XuSLC4Pm0.net
ただいまたん
153 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:21:27.69 ID:P8tSPWPnO.net
>>152
おかえりたん
154 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:25:12.27 ID:XuSLC4Pm0.net
>>153
ありがとうたん
160 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 23:45:34.71 ID:2+8v41pZ0.net
おおたあいかちゃん
http://i.imgur.com/zXCcTyr.jpg
165 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:54:14.09 ID:vhfEJVWE0.net
>>160
出たぁ!
らぶたんの口だけの続かないダイエット
6年位前から結局はデブのままたん
世間のイメージはずっとデブたん
167 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 02:01:06.01 ID:/hkDL8no0.net
大事なところにティッシュついてたん
192 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 19:34:08.43 ID:El2NYawr0.net
>>167
先っちょについてたん?
イカ臭そうたん
174 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 08:24:30.62 ID:i1CnaCVr0.net
そういえばぐぐたすに選対コミュつくらんのかな?
mixiのみでいくの?
178 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:45:33.23 ID:LR3G1mKx0.net
おはたん
>>174
あるたん
179 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:16:49.91 ID:H0tzxShS0.net
>>178
あるねw
らぶたんのコミュ関係で一致団結で盛り上げたいねw
180 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:01:32.65 ID:wPW/X6Ba0.net
お昼たん
明治座行きたかったなぁ〜
プロの俳優さんから色々吸収できるといいね
181 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:17:03.27 ID:4U2Gab0q0.net
>>180
プロは酒井さんだけで、後の役者は趣味程度だぞ
185 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:39:24.65 ID:H0tzxShS0.net
>>181
HKT関係のスレくらいにしとけよ
さすがにここでは通用しないからww
183 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:32:02.47 ID:vhfEJVWE0.net
らぶたんの選対のTwitterとかも
フォロワー200人台足らずで
何かつぶやいててもリツイートだいたい一桁だし
全く影響力無いたんよね
選対が悪いんじゃなくて
らぶたんの人気がそれだけ無いって事たんよね
しょうがないたん
諦めるたん
184 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:37:45.67 ID:4U2Gab0q0.net
>>183
熱いヲタが200人もいれば、それだけで1万票くらいはいくんじゃねーの?
太ヲタがいればもっといくだろうし
193 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 20:03:06.87 ID:0CU33ZGU0.net
たんたかたん、と
AKBも大分勢い落ちてきたな
らぶたんもおそらく あと1、2年で卒業でしょ
その時はお前らも推し変じゃなくヲタ卒しろよ
粘着は氏ね
197 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 21:08:44.11 ID:HbbECp5h0.net
>>193
推し変?
無い無いたん(^。^)
198 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 21:21:05.64 ID:phu/IDx+0.net
あいちゃんなら出来るたん















