一日に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2015★9.2


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446361715/ 
 
1 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/11/01(日) 16:08:35.51 .net 
  一日に一人NMB48のメンバーについて語るスレです  
  0時〜次の0時までの24時間1人のメンバーについて語り  
  24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ  
   
  【スレルール】  
  ここはメンバーについて冷静にまた可能な限り客観的に語り  
  ルールの範囲内で自由に議論するスレです  
   
  ・メンバーに関するエピソード(自分の推しメンとの絡みのような間接的なものも含め)  
  ・推すと決めたきっかけや、メンバーに対して何らかの印象に残った事柄  
  ・更なる飛躍を遂げるために解決すべきと考えられる具体的な問題点とその解決策  
  等々、小さなことでもいいので、あれば書いてください  
  画像や動画があればジャンジャン貼ってもらって構いません  
   
  *あくまで「メンバー」について語るスレです  
  *「ゴリ推し」「優遇」「老害」等運営に言うべき事項はスレチなのでNG(別スレでやってね)  
  *ヲタや選対への批判は、メンバーへでなくファンへの評価。荒れる元なのでNG  
  *「ブス」「ルックスが」等のレスは主観が伴うことを意識して、気をつけて使うこと  
  *ヲタ同士の非難合戦はスルー  
  *誹謗中傷コピペ等2chでいう「荒し」は禁止  
   
  前スレ  
  一日に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2015★9.1  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446359287/  
  一日に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2015★9  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446045193/  
 
 

 
37 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 17:22:15.20 .net 
  なーみ  
 
40 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/01(日) 17:28:08.52 .net 
  なーみ  
   
  スレ汚し失礼しました  
  40レスに達しましたので即死判定は逃れるはずです  
  あとは通常の進行でお願いします  
 
48 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/01(日) 22:10:45.79 .net 
  NMBの場合ダンスがうまいことは無意味じゃない  
  今回のダンス選抜にみるふぅなぎっしゅーが  
  入れなかったのもダンスの技量が主な原因だろう  
  もちろんダンスがうまいだけではだめだが  
  だからなーみがダンスが出来るのは武器の一つ  
 
50 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/01(日) 23:07:16.51 .net 
  MもB2も自分とこの新人無視してなーみばっかり可愛がる  
  それならなんで、なーみを一位指名せず、それどころか外れ一位指名も  
  二位指名もしなかったんや  
  抽選で坊主に横取りされるとこやったやろ  
 
54 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/01(日) 23:20:05.68 .net 
  >>50  
  B?メンで自分のところよりも他チーム可愛がってるのはみるきーだけや  
  誰かおるなら名前あげてくれ  
 
56 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 23:30:55.97 .net 
  歌やダンスよりりりぽんみたいな強烈なキャラが必要ってこと  
  みるきーは仮にダンスが下手でも一向に問題ない  
 
57 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/01(日) 23:31:32.69 .net 
  印象操作って…w  
  何と戦ってるねん  
 
76 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/02(月) 11:15:18.70 .net 
  初公演しか見てないけど下品な感じなかったけど  
  その後なにかあったの?  
  5周年ではニコニコで目についたメンだった  
 
105 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 01:23:21.29 .net 
  ちっこい子はこれからと言いつつ、出てきたらオタもウケる  
  仕事量を少なくするのは当然として、一般にも目につく仕事もある程度するべきでは?  
  完全にレッスンだけってのなら一般向けの仕事も何も無いんだけどね  
  つっても一般向けの仕事って何?って問題もあるんだけどね  
  吉本がやってる自由度高い系の番組にチラッと出して貰うくらいかな?  
 
106 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 01:35:18.52 .net 
  >>105  
  NMBってホントに吉本か?って思うくらい  
  ブッキング力が無いからな  
  勝負をかけたはずのMBNでも、関西の番組すら  
  全然出られてないし  
  別に歌番組じゃなくていいのに  
  単にスタッフのやる気が無いだけかもしれんが  
 
108 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 02:09:57.75 .net 
  ゆずななセットで語られるけど、ゆずよりもななの方がよしよしされる様だ  
   
   
  2015-10-17 00:05:58  
  http://ameblo.jp/nmb48/entry-12085013276.html  
  略  
  今日は少し、ブログが長くなるのですが、一つ言いたい事があります。  
  前にテッペンラジオで、りりぽんさんが柚巴とのメールのやり取りを、ラジオで言ってくれました。  
  このメールは、柚巴がここにだって天使はいる公演デビューの前日に、柚巴が「明日よろしくお願いします!」って  
  送ったら、りりぽんさんが柚巴に気を使ってくれて、メールをくれました。  
  柚巴ちゃんはしっかりしているから、七海ちゃんより先輩から、よしよしされる事は少ないと思うけど、  
  自己アピール力があるから、そこの部分で七海ちゃんを引っ張ってあげて欲しい。  
  これから、すごく大変だと思うけど…  
  柚巴は、七海は本当に可愛いし年下だから、よしよしされるのは仕方がないなって思います。  
  柚巴も七海が大好きです  
  柚巴もたくさんの先輩に遊んでもらったり、おしゃべりしてもらったりするし笑  
  柚巴は、NMB48に入る前も入った後でも、目標をたてているので、今それに向かって精一杯頑張っています。  
  ヤキモチをやいたりとか、そういう暇がないです  
  略  
 
115 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 08:27:05.01 .net 
  成長したら宮崎あおい似の美人になるぞ  
 
121 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 10:28:39.89 .net 
  なこみくも未だに戦力にはなってないし時間はかかる  
  れいちぇるくらい個性もハートも強ければ別だが  
 
131 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 18:43:10.23 .net 
  ゆずはの場合はもう現時点でMC、バラエティ力はNMBの半分より上のレベルにあるように見えるので  
  「入ったばかりだから」だとか「中学1年生だから」という扱いはする必要がないです  
  もっと伸び伸びやらせて彼女が今どこまでできるか興味があります  
  もし壁にぶつかったならそれで彼女も学ぶことができます  
  子供扱いされてる現状では彼女の限界が見えません  
  メンバーが子供扱いするのはしょうがないとしても  
  運営は彼女に色々やらせてみると面白いと思います  
  ゆずななコンビ売りには反対です  
 
144 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 22:22:50.66 .net 
  他の人が言ってるようにMCに関してはすでにNMB内でもトップレベルだと思う  
  まあ他グループに比べてNMBメンバーが喋れる人が少ないから目立ってるというのもあるが・・・  
   
  このままどんどん回しとかをまかせて成長させていってほしい逸材中の逸材  
 
146 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 22:35:34.50 .net 
  >>144  
  あれでトップレベルってNMB終わってるだろw  
 
151 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 23:00:15.77 .net 
  >>146〜145  
  暇なキチガイ・アンチの知恵遅れの連投www  
 
148 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 22:48:53.62 .net 
  アンチってこんなとこまで来んのな  
  暇やのー  
 
150 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 22:59:55.20 .net 
  この子はスレてないし本気だな  
  どこかで肩の力を抜くときが来るだろうが今は全力で先輩に追い付け追い越せしてれば  
  やがて人気もでるだろう  
  なーなとの関係はとりあえずおいといてもいい  
  先輩のポジを奪っていく実力がありそうだ  
 
174 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/04(水) 00:07:48.80 .net 
  すぐ辞めそう  
 
199 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/04(水) 12:21:29.70 .net 
  前座以外は公演に出たことないのに  
  5周年コンサートでcherryのバックダンサーを任される不思議な子  
 



02:33|この記事のURLコメント(0)AKB48 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【HKT48/AKB48】兒玉遥 応援スレ☆126【はるっぴ】
  • 【AKB48/NMB48卒業生】梅田彩佳応援スレPart337【梅ちゃん】
  • NMB48★4518
  • 【NGT48】おかっぱちゃん応援スレ★7【高倉萌香】
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part643
  • 【AKB48】島崎遥香応援スレ★608【ぱるる】